BAKE! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{6497C5A9-D508-41E8-BA60-EAA1CDEE225A:01}

連続投稿!

実は昨日、こんなものを食べちゃいました!

BAKE♡

福岡にもお店が出来て話題だったみたいなので姉サンに買ってきてもらいました。

今日もウエンツくんが出てる火曜サプライズで紹介されてたとか。

そんな行列も出来る大人気BAKEですが、

う、ま、し!

チーズタルトなんですが、

冷たくして食べるとスイーツ感増!

そして何よりお勧めは、温めること!

あたためるとチーズが溶けてとろぉってなって、とろ、さく、のバランスが絶妙!

チーズはそんなクセないから、わりと皆いけるんじゃないかな~という感じが致します。

手に乗っかるくらいの大きさだから食後のデザートにも丁度よし! 
別腹感覚でさくっと食べ切れちゃうオススメの一品。

ぜひ探してみて下さいな~^o^



あ、昨日言ってた風邪のことですが、大丈夫です。まだ鼻も咳も酷いけど、熱はないので思ったより元気です~だから風邪じゃないっぽい…風邪引かないように気をつけますσ^_^;