夢。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

姉サンがいなくなった世界。

悲しかった。

探しに行こうって言ってもなんだか断られるし。

私だけで探しに行く!って言って

姉サンがいなくなる直前とか姉サンだけで消えてった手がかりがわかりそうな場所に行くと意気込んでた。

そして出かける頃には、
私と兄サンと母サンだけが別の世界に来たんじゃないかって考えに至ってた。

だって姉サンと別れる時、ぴかーって
光が私たちをつつんだと思ったら
1度私たちを3人以外消えちゃったんだもん。
そしてしばらくしたら違うとこからみんなが現れ始めたから。
そやつらは違う世界のみんななんじゃないかとか思い始めてて。

とにかく姉サンを取り戻して
世界をちゃんと取り戻すんだ!!
って決心してたら目が覚めた。

(°_°)凄いくらーい感じだったけど
なかなか面白い展開だったのに…
でもこれお話に出来そう!笑

こんな鮮明にしっかりしたストーリーあったのは久しぶり。

なんだか、目が覚めたことでみんなが元の世界に戻れたのかな、

なんて笑

感慨にひたる、朝。