引き寄せてる?/斜め上からの刺客 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

も、なんか…

びっくり。

ここ最近。

心屋さんに質問のメール送ったら

ブログに初掲載されちったぜぃ!


の記事で載っちゃった。笑

変な野望抱いて送ったメール…

なんか恥ずかしいけどオープンにします笑


そして
好きな実況者さんがラジオしてて、それのふつおたを送ったら、、読み上げられたし…
そのラジオはそんな知られてないからメール数も少ないらしく読み上げられるの確実!らしいけど…

けどそんなラジオに出会うのも奇跡☆

ってことでなんだか引き寄せいっぱいしてる気がする~♡

はいはいはいはいつぎわたーし♪

やね\(^o^)/

とゆことで調子に乗って

割とずっと気になる人ともっとしゃべるの

はいはいはいはいつぎわたーし♪

同じ部活の女子とかが周りを取り囲んでてとても行くの怖いし高嶺の花?の男子バージョンだけど…だからこそ!

はいはいはいはいつぎわたーし♪

あ、さっき化学の問題めっちゃ合いまくってて

やっぱり私はてーんさい!すんばらすぃ♡

ってなっちゃったー*\(^o^)/*

ちょっと変わるけど…

私のしたいことは
予想外の形で来ると思うんだ。
色んな人のブログとか意見見たり聴いたりして。

私が今こうであると認識したのがX軸
それ、違うっちゃない?疑ってみてY軸
平面にあると思ってたのは実はZ軸にあった!

みたいな。

もーXでもYでもないZ。

前後左右でもなく上下、もしくは斜め上。

そんな気がする~

だからいつかなんかいい感じに物事は来るんじゃと信じてのほほんと過ごしてみるかな?

さあ何処からでも来い!
享受の準備は出来ておる!

はいはいはいはいつぎわたーし♪