子どもを恨む。大人を羨む。今すぐ。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

子供って言うこの環境で。

心屋さんに出会わなきゃ良かった。

そう思うくらい今、気持ちがいっぱい。

やりたいこといっぱい。

高校生でも南の島に行きたいし。

高校生でも心屋さんとか認定講師の方とかに会いに色んなところ行きたいし。

あなたはまだ子供だから

大人になってちゃんと成形立てられるようになってから好きなことしなさい。

今苦労するほうが人生後後ずっと苦労するよりいい

だから今一生懸命勉強して苦労しなさい。

やだやだやだ!

甘えてる。

社会はそんなに甘くないの。

そんなことない!

一度ちゃんと社会人になってから…

そんなに心理学学びたいなら心理学系のとこ学びに行けば?大学選べば?

ちーーーがーーーう!

私はただ心屋さん達の楽しそうな雰囲気共有してみたいだけ。

わたしも早くそっちに行きたいの。

今は絶対無理なの?

我慢しなきゃいけないの?



そんな言うなら高校辞めて1人で生きて。

親のすねなんてかじるな。


私そう言われるなら1人で暮らしていきたいよ。

それでも楽しいを突き詰められるなら。

どうしたらいいの?

もっと、大人になってから出会ってたら

まぁ社会人としてがんばって来たし

お金も溜まってきてるしその苦労があったから好きにしていいよ、なの?

今この状況で動きたい。

未来とか知らない。

お金出してほしい。

そんな想いは諦めるの…でも今出会ったこの気持ちだよ、神様がくれた気持ちだよ。

親が許してくれるの難しくてお金貰えなくて。

でも、やっぱり動きたい。

もー大人だったら良かった。大人なら、

子どもって、嫌。

16歳でも、子ども、、

大人、、。

苦しい。

勉強なんてとても手に負えないくらい気持ちがいっぱいで。

若者の傲慢な考え、だよ。

だけど、世界の反対側を、歩きたいよ。

そんで同じように反対側を歩む人と、笑いたい。

それだけなの。

ただ。それだけなの。

ねぇ今動きたい。あと一分待つ、あと十秒待つ、じゃなくて今がいい。

やっぱり、一人暮らししてる、大人なら良かった。

でも今動きたい。待てないや。