むむむむしがぁぁ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

手がガクブル…

むむむむしいいいいい!!


くも?わかんない…けど

洗濯物畳んでてふと見たら服に虫が張り付いてて恐怖が走った…!

叫ぶ人じゃないけど身体にまとわりつくのは死ぬほど御免だから振り落としながら走って姉サンの元へ。

「虫おっきーの出た~倒して~どっかいったー」

すると
『いいけど見つけてからにして。』

(;_;)

探してて間違って踏んだり襲いかかったり(襲いかからんわby姉サン)
してきそで怖かったけど頑張って見つけました。

そしたらテッシュで潰さずサッ。

ベランダから逃がしてあげる、この始末。

私の恐怖が無駄かのようであります。

これで一件落着なんだけどまた虫出るんじゃないかという警戒心がmaxだから洗濯物畳み途中だけど寝ます。

明日マシになった頃、畳も、、。