ばく。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんばんは。今朝おもいが爆発したおゆきです。


また心屋ぢんさんに影響されました笑

昨夜ブログとかその他もろもろ見てて、

私は損することが幸せに気づくためにいるんやぁって明確になって。

そしたらぶぁぁって思いが溢れました。

・本当はもっとのんびりしたい。

・勉強勉強言われてもそんなやれない。

そんなん溢れて、朝までそれ言いたくて言えなくて勉強なんてやってられる状況じゃありませんでした。

そんで朝そわそわした私を察したように母サンがどーしたん?
と言われた瞬間、
言うのが怖いのと色んな感情入り混じってもう号泣。笑

色々聞こうとしてくれてるって分かったから泣きながらだけどちゃんと話せました。

で、そのときのんびりしたいって考えから
部活辞めてピアノ習いたい(ピアノ習う方が好きだしのんびり出来る)って言っちゃってる自分がいてびっくり笑

そしたら取り敢えず分かってくれました。

文化祭まではやる。絶対。

そんでそれからゆっくり考えよ、ってなりました。

辞めるの勿体無い気もするけど…

もっとのんびりしながらちょこちょこってピアノしてたいって思ったんです。

昼寝もしたいし笑。

あとね、いつか曲を作ってみたいって思ってたから

ギターとかエフェクターはまた必要になる時が来るのかな、なんて思うとちょっと安心。

取り敢えずはピアノ習いながら作曲について勉強…のんびり昼寝でもしながら。

そんで初音ミクちゃんとかに歌わせてみたり、ちゃっかり自分で歌ったり…なんて。自己満なことどんどんやっていたら楽しいだろうなぁって想像しちゃうんです。

さぁ、どうしよう。

でも分かることは、

どちらをどれを、選んでも。

未来も今も過去も全部幸せ、それだけ(^-^)