ねぇ、妄想で語らせて。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

突然の告白、その場でOKできる?考える時間欲しい?ブログネタ:突然の告白、その場でOKできる?考える時間欲しい? 参加中
私は時間が欲しい
ねぇ、夢見させて。

ということで…告白なんてされたことないしされる予定もありませんが。

妄想でブログネタに挑戦していきましょかねぇ。

今回のブログネタは
突然の告白で即OKできるか考える時間が欲しいか
と言うことですが。

私は多分時間が欲しい派ですな~

告白なんて人生でそうされるもんじゃないし
余程の人じゃない限り、誰から言われても基本は嬉しいものですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
舞い上がって即OKしてしまいそうですが…
雰囲気だけで決めてないか?
と疑心のおゆきさんも登場するわけですよ。
だから舞い上がりが冷めるまで待ってから冷静に考えますかな?

まぁ実際はそんな心の余裕無い気がしますが…

素敵な妄想やな…笑

そういえば部活の可愛い女子達が今年の夏は浴衣なんか着てみんなで花火大会に行く計画立ててました。

そんな子達は、、知り合いの男子にでも鉢合わせして向こうが惚れていいムード、なんてなるのかなぁ笑

今年は浴衣着たいなぁ…

おゆきでした。

突然の告白、その場でOKできる?考える時間欲しい?
  • OKできる
  • 時間が欲しい

気になる投票結果は!?