ぐすん…。・(ノД`)・。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

痛いよぉ…(。pω-。)

足を痛めたおゆきです。

大したことはありませんが、
階段降りる時に足を挫いてそのままバランス崩して座り込んじゃいました。

捻挫かなぁ…

足を挫いたのは学校帰る前で自転車乗らないと帰れなかったので多少無理して漕いでお家着けましたσ^_^;

今は足を冷やしてから湿布貼ってます笑

じみぃに痛むのがね、いつもの挫き方よりは酷かったのかなぁ…と感じさせられます(^^;;

しばらく安静第一にしておきます…

痛い、、、。