寝たいぃ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

です、、


けど勉強あるから頑張る。

明日エフェクター届くらしいから頑張る。

もうすぐマリオカート8のダウンロードコンテンツが配信されることで、色んな実況者さんが大会出て大盛り上がりするみたいだから頑張る。

私のプチはまりな稲野ちゃんは何も出ないみたいだけど頑張る。

なんか、、こうやって、、
疲れることあるけど。

その分今度はあれがある、明日はあれがある、わくわくするっ!

てなって…だから頑張れる。

というわけで今から勉強頑張りますψ(`∇´)ψ