購入っ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

ついに
エフェクター購入しました!!

zoomのg3。

多分初心者の方なら持ってる方も多いかと思われますね。

まずお店の人にオススメを聞いたらこれを勧められて。
アコースティックシュミレーターも搭載されてるってお店の方が言ってたから確実。

1万5000円ほどでやっぱりエフェクター高いなぁ…って感じはしますが…まだ安い方。妥協妥協。

先輩と友達が使ってたので確実な代物。

早く届かないかなぁ♪