報告。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

聞いてくださいよ!

今日、文化祭に出場するバンドのオーディションがあったんです。が。

なんと!!
私達受かりました!!!!!

☆Σ(・д・lllノノ 

やばい…

やばいっ!!

9バンド中2バンドしか受からないのに!

しかも先輩に公表聞く限りNo.ONEのうまさ✨

は、はぁ( ̄□ ̄;)!!

ひ、ひぇぇ(゜д゜;)

わし、そんなうまいんかなぁ。

正直シャレにならんくらい失敗して泣きそやった…

そんな中受かったのは本当に嬉しいけど、それ以上に不安になります…

本当に私が出ていいのかな、って。

めっちゃ演奏力高くて誰よりも一生懸命練習してたバンドが落ちて。泣いてる子も居て。

私は休みまくって。そんな人に負けたなんて嫌だろうなぁって思ったり。

あと私も褒められたけどベースとドラムの褒め具合半端ないから自信なくします(_ _。)

今まで下手が当たり前、というか受からないで当然と思ってたから上の、上手いって言われる立場になると落ち着きません…

幸せな悩みなんでしょうけど。

なんか、やっぱり萎縮しちゃいます。

明日から行くのが逆に怖い(x_x;)

それも幸せ者の台詞ですね。

まぁそこは頑張って堂々とします。上手いって信じます!

報告でした。