大人美て。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

さっき、ふと。

LINEでいろんなお友達のホーム画面とか一言とか見てて、見比べてて。

なんだか凄く、大人びたプリをプロフィールにしてる子がいた。

ちょっと大学生でも来てそうなお洒落な服で、他の子とお揃いにしてるカチューシャつけて。

プリの加工のせいなんだろうけど唇はお化粧したようなほのかな赤。

高校生でいうと大人びた格好なんだろな。

けどそのプリは、その子達は大人美って感じで綺麗だった。

私もちょっと、大人美た人になりたい(^-^)