脇役たちの魅力 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{0AAEAE5B-5D18-4DC3-8143-A82BD9641228:01}

特に書くことないから写メアップ。

かあいくない?

今の筆箱。

そしてちらりと見えるはストラップ。

どちらも前ディズニーリゾート行った時に買ったものです。

ティンカーベルに一目惚れ♡
この色と目の鋭い格好良さ。そして元々の可愛さも備えてあって。

やっぱりティンカーベルの商品はどれもお洒落で魅力的♪( ´▽`)

そしてチェシャちゃんは独特の不気味さに惹かれちゃいました(ノ´▽`)ノ

ストラップ何かつけよう、と思った時にこのティンカーベルと合う魅惑的なものがいいなぁと思った時に発見。

ティンカーベルほど好きではないけどお洒落さにはかないません。
うん。
なんだろな~ミッキーとか主要キャラはなんだか使う気になれないんですよね不思議…

脇役だからこその放つ魅力は格別ですね。

うん、いいな。