実りのある日 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんばんぬ。

あー。

雨じゃね。

今日は久しぶりに夕方から勉強頑張ってみました。

とゆか諸事情により2週間分の週課題を1週間でしないといけなくて
とても週末だけで終わる気がしなかったのでやるしかない、という感じで始めたのですが。

思ったよりは集中してますねφ(.. ) 

最初は時間をちらちら…あ、まだ20分、みたいな。

そして気づけば1時間!みっちぃり出来た\(^o^)/

最近ハマりのディズニーソングを聴きながら。アホールニューワールドかな?それのピアノversionがお洒落でうっとりしてしまいます…

酔いしれてたいです( ̄ー☆

たまにはこういう実りのある日もいいかな。