不思議な高校生活 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

仕事、学校は楽しい?ブログネタ:仕事、学校は楽しい? 参加中
はーい

まぁ。楽しい…かな?

忙しいけど。

私の高校生活は中学の時よりずっと忙しくて勉強疎かになってそれで苦しくなることすごくあります。

けど部活してなかったらこんなに心を打ち解けあえなかっただろう友達がいたり、
辛い中で笑顔になれることがあったり。

大丈夫ってちゃんと信じられたらなんか急に物事がコロコロ進む。なんか楽しくなる。笑っちゃう。

100回死にたいと思っても500回生きたいって思えちゃう不思議。

だからね、楽しいの。きっと。

今は500回の生きたいのうちのの1つ。

不思議な不思議な高校生活。
きっと心が養われるんだろな(*゚ー゚*)