ベイマックス | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{19B31228-F4F0-4009-B534-B00AD45C9A9D:01}

見て見て!

チップとデールの感バッチだよ\(^o^)/

どうしてもギターケースにつけたくってバッチを探してたら、、いいの発見~♪

今日は部活のいつめんちゃん、1人は行けなくて欠けちゃったけど…3人で行きました!

ベイマックスを見てきました!!

ネタバレはしたくないので話に関しては触れませんが…

私、この映画がどういうものなのか全く知らなくて。主人公とベイマックス以外何も情報ないまま見たんです。

そしたらめーーーーーーーーーっちゃくちゃ楽しめました(´∀`)

周りに人がいるのに笑いを堪えられないくらい面白い所、
思わず悲しくて泣いちゃうような感動の場面。
怒りが暴走してはらはらしちゃうような所。
色んな感情を主人公と共に分かち合えた、そんな気になっちゃう映画でした。

個人的にアナ雪の100倍好き。(アナ雪も素敵です。)

けどこれはストーリーを極めた感じで、アナ雪は音楽性を極めた映画。

見る方がどれを求めるかでまた面白さの感じ方は変わってくるんじゃないかなぁ…って気がします。私はストーリー派です笑

とにかく映画見たいけど迷った!って方は是非ベイマックスを。