もうすぐっ!! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

$おゆきののんびり生活

おゆきです$おゆきののんびり生活

なんとなんと$おゆきののんびり生活
中学生で最大の思い出になるであろう修学旅行まで
あと1週間を切ってるんです$おゆきののんびり生活
大阪と奈良と京都に行きます。
しかも京都は1日自由行動なので好きに回れます$おゆきののんびり生活
夜はやっぱり遅くまで友達と話して・・・
なーんてもう浮かれすぎてます$おゆきののんびり生活
3日間めちゃくちゃ楽しんできます$おゆきののんびり生活
ってまだあと5日くらいあるけど(笑)

$おゆきののんびり生活