あと1週間くらい。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

すいません!!
だいぶ更新してませんでしたね。

おゆきです!


えーと。いろいろあって最近パソコンができなくってですね―。
更新してませんでした。
すいませんでした。



さっそくですが。
いやー、もうすぐ夏休みですね絵日記
来週いっぱいで学校終わりますイェーイ
今年の夏はですね―。
ピアノに挑戦sei本をたーーーーーーーくさん読む
これをしたいと思ってます。

まずピアノに挑戦!!というわけなんですが、
私特に弾いたりすることはできません!苦手です。
でもCMの曲を聞いてちゃらら~おんぷってメロディを弾いたりは
よくしてるんですよ。
で、なんかちゃんと両手で弾けたらカッコ良くない?
みたいなノリで決めました。
とはいっても全くの初心者なんで
ピアノ習ってる子に色々教えてもらってやろうかな・・・
と思ってます。

・・・私の考えって甘いかな・・・?

頑張りますオー

あともう1つのたくさん本を読むですが、
目標は去年よりも多くなんで
9冊くらい読まなきゃなんないのかなーと思います。
いけるかなー。頑張ろ。


ゆっくりできる夏休みって今年が最後だと思うんで、
すっごい遊んでやりたい事やりまくります!!!!

中3なりたくないなー。




ではbye
長々とすいませんでした。ブログは去年の夏休みみたいにならないよう
ちゃんと更新していきます。(多分)