ほんっとにすいません・・・。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

すいません。

遅くなってしまいましたー。
いやあ、なんか最近
「めーんどーくさーい」と思うようになってしまって
明日書こう、明日書こう・・・ってなるうちに今日になって・・・。
ほんとすいません。週1にはちゃんと更新するようにします土下座

まあそんなおゆきですが、
明日は家庭訪問があります。
そこで2年生で最初にあったテストが返されます。
悪かったら・・・ガクブル
想像するだけでもう・・・。
ただ、お友達情報なんですが、
平均点がどの教科も50何点かくらいらしく。
5教科合計も250点とかそんなレベルらしいです。
ということは、おそらく私もいつもより悪いかも・・・。
もし悪かったら
「平均点もこんな低いんだよ!難しいから仕方ないじゃん。」
といいわけしますかね苦笑

それでは。
このブログ終わんないですよー。だからどうか見て祈る