あとすこーし。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちは♥akn♥

さっそくですが、あっというまに春休みが終わってしまいますね・・・。
もう今日あわせても残り2日!!
悲しい泣き1
とか言いながら、春休みは毎日暇で退屈なんで
早く終わってほしい気もしてます。
ただ2年生に新級ってなるともちろんクラス替えがありますよね・・・いやだー!!
仲のいい人となれなかったらどうしようもじゃもじゃ
しかも私とか部活は入ってないから友達の数が人並み以下なはず。
自分1人だけ友達できず寂しい思いを・・・疲
あぁ、もう・・・だめ

って暗くなるくらい不安です。
まあ皆さん同じくらい不安でしょうが・・・。

って暗くなっても仕方ないので次の話。


昨日、友達とプリクラを撮ったりしに遊びに行ったんですが
友達だけじゃなく知ってる人も合わせたら
10人以上も見かけました!!
しかも嬉しいことに今は違う中学校にいった友達に会いまして!!
すーーーーごい嬉しかったですにこっ


あー。暇です。ホントに。
最近なんかパソコンで「暇つぶし」なんて検索してるくらい。
少しは勉強もしないといけないんでしょうけど笑

それでは。次更新するときはもう2年生になってるでしょうね!
おたのしみにおんぷ
(楽しみにするほどのことは書いてないと思いますが)