クッキングしたぞぉー!! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちはーヨッ

さっそくですが、
日曜日に茶碗蒸しを作りましたースプーン&フォーク

その写真をどーぞ!!




・・・。


ないじゃーん!!


はい。すいません土下座

写真は撮ったんですが、画像容量を超えちゃってて。
ほんとにすいません土下座
麩とかまぼことしいたけとほうれん草を入れて作りましたお料理
ほうれん草は合わないと思いがちの人もいるでしょうが、
これが意外と合うんですようまい
みなさんも是非作ってみて下さいオンプ

今日は忙しいのでこれでさよならーbye

最近記事の量が少なくてすいません。