鹿児島ー!! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちはsei

今日は冬休み中にでかけた鹿児島の写真を公開!!

まずは桜島これ↓
おゆきのくらし。
姉サンが携帯で撮影したので綺麗キラキラ
写真では見られませんが、
噴火もしていましたばくはつ

そして!!鹿児島といえば・・・これ↓
おゆきのくらし。
西郷さん西郷さん
でも実はこれを撮る前、
1回西郷さんを撮ろうとしたんですが、
行ったのが夜だったので真っ暗で撮れなかったんですよねポカーン
だから皆さんは昼間に行って見て下さいね(笑)

でも思い出になって良かったです。
残りわずかな冬休みを思う存分楽しみたいですうさぎ
つまらない記事ですいませんsorry

ではごあいさつ
最近家でだらだらするだけなのにすぐ眠くなるzzz