【答えは、自分自身をまず愛すること】 | 頑張り屋さんの繊細ママに寄り添う内観講師♡おゆきのblog

頑張り屋さんの繊細ママに寄り添う内観講師♡おゆきのblog

内観と青子さんが大好きな1児のママです☺️ノートとペンで自分史上最高に幸せな日々を更新中♡内観での気付きや日々の想いを綴っています✏️

AOコーチング講師のおゆきです⛄💓

 

突然ですが

私BTSが大好きです。

ARMYです💜

(⏫ファンの総称)

 

 

今日はついに……ついに…(泣)

 




我らが長男キムソクジンが入隊しましたね🥲

 

いやー最後の最後までJINさんらしかった👏✨



 


ってことで今日はちょっと

そんなおゆきの推しの話を。

 

 

私がバンタンを好きなのは

彼らのダンスや歌や顔はもちろんだけど

歌詞のメッセージや生き様。

 

そのひとつで

私が大好きな曲 

 

【Answer: Love Myself】

 

のお話です💓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分“誰かを愛すること”よりも

難しいのは

“自分自身を愛すること”だと思うんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というかなり心掴まれる

冒頭部分で始まるこの曲🥺

 

 

自分自身を愛することは難しい…

 

その上で

これまでのどんな自分も

 

悲しんだ人生も

苦しんだ人生も

余すことなくそのすべてが自分の人生で

 

全て含めて

自分を愛そう。

それがたったひとつの答えだよ。

 

みたいな、そんな内容🥹

(かなり意訳です)

 

 


内観を知って

自分を深めた今、

この歌詞を読めば読むほど

刺さりまくって

泣けてくる😭💜

 

 

私はBTSに『自分を愛すること』という

新たな価値観を教えてもらって

 

私も彼らのように

「自分を愛したい」と思った。

 

そして

自己肯定感~とかそういう類いの本を読んだり

学びを沢山重ねてきたけど

 

全然自分を愛せなくて

自分を否定して生きてきた。

 

誰かと比べては

自分なんて…といつも卑屈になっていた。

 


そんな私が

青子さんのYouTubeに出会って

AOコーチングを受けて

 

『自分を愛する』方法が

やっと分かった🥲💙

 

 

 

ナムさんの言う

【自分の過ちでできた傷跡だろうと

全部自分の星座】

この言葉の意味が

今なら心から共感できる。

 

これまでの人生の

辛かったことや苦しかったことや

汚点だとして目を背けてきたもの

 

その全てが

私という人間を創る大切なピースで

 

それがあったからこそ

今の私があって

 

そんな私を、

私はとても愛おしく思っている🌿

 

 

 

 

あーーーーー

 

なんかBTSを好きになったのも

青子さんに惹かれたのも

 

全部全部必然で

それがあって

今の私がいるんだなー

って思ったら感慨深いです🥲

 

 

 

今、自分のことが好きじゃなくても

大丈夫だよ

 

そんな自分を否定しなくて

いいんだよ

 

どんな感情も

あなたの大切な感情で

 

どんなあなたも

世界にたった一人の大切なあなただよ

 

今、自分の事を愛せなくても

必ず愛せるようになるから大丈夫だよ🤗

 

 

 

そんな想いを込めて

これからもAOコーチングを世界に届けようと

改めて思いました🌏️


 

最後までお読み下さり

ありがとうございました⛄💓

 

  



⏬おゆきの人生を激変させてくれた講座


自分を極めて理想の人生を手に入れる✨

💙AOコーチング📖💙


現在14期生募集中です💖

詳しくはこちら 💙




そして❣️

お申し込み時の紹介者欄に

【おゆき】と記入して頂くと


講座前と講座後に

1時間ずつマンツーマンで

無料セッションの特典プレゼント⛄🎁


🌠初めてZoomでの講座参加でちょっと不安

🌠人の目が気になって緊張しちゃう

🌠講座で本当に変われるのかな…??


そんな方が

講座前に不安を手放して

講座の内容の受け取り力をアップ💓

更に学びを日常に活かす為の秘訣も


たっぷりお伝えします🥰


是非受け取ってくださいね⛄💓




詳しくはおゆきのInstagram 


よりDMくださいませ💌