いつか近いうちにコールドを踊るためにもう一つ別のスタジオに通おうとしている私、今月はちょっと休みたいなという気持ちもあり、とりあえず今のスタジオの回数を減らしました。


バレエに行くと、あんまり休みらしい休みにはならないので、ここ7年くらい休みというとどこかに出かけるかバレエだったので、1日家にいると、おやすみ〜って感じで、撮り溜めたアメトーーク!泣き笑いを見たり掃除しまくったりのんびりして、愛猫福太郎も喜んでいるのですが。



猫壱さんのでっかい爪研ぎがお気に入りの福太郎🐈




なんつーか、とりあえずめっちゃ太る驚き


年齢とともに太ってはきましたが、バレエやってなかったらどんだけ太ってたんだろうと思い知らされました。


そして、つまらない!!


おうちバレエもやってみるけど、自分で考えるレッスンなんて高が知れているし、注意もされないし(でも簡易のバレエバーやっぱり欲しい)。



こーいうんでいい。どうなんだろ。



そして1日一レッスンだと物足りなくなっている。これは最早中毒?というほどは通ってないんですけどねにっこり


早くもう一個のスタジオも行ってみないとな〜。とりあえずコールドさえ出来たら今のスタジオだけに戻る予定ではいるけど、先生もいつまでも居てくれるわけじゃないしな〜。


でもさ、いつの日かバレエやれなくなると思うんですけど、そん時どうしたらいいんだろうってくらいにバレエがない日常ってつまらないですねぇ〜。


今から考えとこキョロキョロ