複雑なアンシェヌマンが苦手です。


が、簡単じゃないアンシェヌマンでも楽しい先生もいて、覚えるの大変だけど、覚え切れると気持ちいい!




前も貼ったけど、このオーストラリアバレエの眠り、見てみたい〜。


複雑は複雑でも、自分的にツボなアンシェヌマンってあるみたい。最近ずっと同じ先生のクラスが多かったので、あまり受けない先生のアンシェヌマン、めっちゃ楽しい!


同じアントルラッセをするのでも、プレパレーションが全然違うと、新鮮で楽しい。


違う先生も楽しいですね。


スタジオ変える話ですが、とりあえず掛け持ちしようかなぁと思っていて、今のスタジオの回数を減らしたところです。


結構最近忙しかったので、来月はちょっと少ない回数にしといて、再来月に体験に行こうかなぁと思っています。なんか緊張しますけど。


また違うレッスン、楽しみになってきました!


そういえば、連日天皇皇后陛下が訪英しているニュースやってますけど、バッキンガムに平野さんいらっしゃいましたね!お元気そうで良かった!かっこよかった〜💕