久しぶりになってしまった上に、回数消化のために3レッスン。


最後のバリエーションクラスはヘロヘロでした泣き笑い


アンシェヌマンも通常営業でちょいちょい間違えました〜。すいません!!





ルティレとアチチュードのバランスだけなんだか得意になってきたんですけど、どうしてこれをピルエットに活かせないのかしらね?


あとポアントの時に片足でルルベアップとかさー、バランスと関係ないことないと思うんだけど。いつまでも成長しない...。


でも、どんなに間が開こうが、レッスンにまた行くってことが大事だから。


あー、なんか、だんだんインナーマッスル使うのと、骨盤上げるのが分かってきた気がするんだけど、なかなか実施出来ず、今日も外腿モリモリしてましたなぁ。力抜けろ抜けろ〜と思いながらやってました。


分かっていてもすぐに実施に繋がらない...それが大人バレエですわね泣き笑い