やって来ました。

超ゆっくり簡単アンドバレエシューズバージョン。あっこがれのオディール!しかもプティパ版🦢💎


オデットはやったことあるけど、オディールはなかなか勇気がなくてやってこなかった。



美しいアンドかっこいい、高田茜さまのオディール❤️


でも全然オディールじゃなかった、我泣き笑い


でもめっっちゃ楽しかった!!お願いオディールのバリエーション、昔バレエ教室の上手な子が練習しててかっこいいなぁと思ってたんだよね。


普通に舞台で見てもかっこいいんですけど、普通に自分がいる教室であのかっこいい振り付けやってるっていうのが本当にすごくて。うわあ、かっこいいなぁ〜と思ったんだよね。アチチュードして反る、いわゆる黒鳥らしいポーズとかさぁ。


全然憧れと違ったけど、オディールポーズ練習しただけで楽しいラブラブ


パタパタ羽🪶羽ばたかせるのも、楽しいラブラブ


全然ドヤ!😤出来なかったけど、やっぱり白鳥の湖は楽しいよ〜ブルーハート