明日何着ようかな、と思った時に突然やりたくなったので、コーディネート。


スレッズをコーディネート用アカウントにしようと思ってたけど...泣き笑いやらないまま時が過ぎ...。


インスタのリールを作るのにハマってるので、そっちにも載せようかな。



こういう組み合わせ好き。stinaと、チャコット✖️飯島望未さまのスカート。



でもこういう赤は赤で締めるのもやっぱり可愛い🩷

stinaと、楽天のお手頃スカート。



stinaのレオタードとチャコットのショートパンツ。大人っぽい色合わせ。このショートパンツ、チャコットさんの福袋だけど良かった。



stinaとBYPLIE。バーレッスンには向かないスカートですね。グラデーションが可愛い。



unoaさんコーデ。猫🐈レオタード!初めて見た時は衝撃を受けました。可愛いよねぇ。この組み合わせがしたくて買った。このスカートすごく好きな紫。



チャコットとジュエレスクのスカート。この綺麗な花柄💐スカートはバレエ再開した頃に買ってめっちゃテンションが上がった思い入れがあるもの。



stinaとBYPLIEのスカート。妖精🧚さんみたいなコーデ。



stinaコーデ。このスカート何にでも合わせやす過ぎてつい着てしまう。



憧れのデラロミラノと、BYPLIEのスカート。ちあこさん気分になれるコーディネート。


いやあ、どれも可愛いニコニコ飛び出すハート


もうレオタード買わなくても十分あるなあー。