ちあこさんの白鳥コールドの動画来ましたニコニコ飛び出すハート



 






ここ大好き〜!白鳥たちが登場して盛り上がっていくとこ!

いやー、やっぱり白鳥🦢はときめく!!キラキラ


ちあこさんの声がすごくて心配だけどアセアセ


2幕のほんのさわりをやってたけど、すごい最初からちゃんと出来ててすごーい。


まぁ2幕が最高ですよね。4幕も好きだけど、2幕だよなー。両方やりたいなんて思ったけど、見てたら「む、無理かも...驚き」と思いました。


優雅な音楽だけど、そうとうハード。この時点で。



さーっと走って、2列に並ぶところも難しそう。そして白鳥🦢ポーズ。素敵。


16人でも迫力あるなぁ。はー、素敵素敵。これから楽しみ。