これは潰れたってやつかな、と思ってたポアント(ブロックのバランスヨーロピアン)、まだ履いてます。


で、それならと思ってまだそんなに履いてないまま温存してたポアントを今日ポアントクラスで履いてみたんですが、バランスヨーロピアンに慣れちゃうと幅がめっちゃ細くて、しかもまだ硬いので動きにくいったらない驚き





うえー、やっぱり新しいの買わないとダメですかね?


このバランスヨーロピアンも、最初硬くてやっと履きやすくなったので、あー踊りやすい、と思って喜んでたんですが。


新しいやつ履いた後履くと、ルームシューズ履いてるみたいに地面に近い!これが噂に聞くやつですねー。本当にそうなんだ。


触ってみると硬いんだけど、履くと柔らかい。ポアントって不思議ですね。


うーん、レッスンで履くくらいならいけそなので、もうちょい履いてようかなぁ。いつか本当に立てない!ってなるんですかね。また硬いのから育てなきゃいけないのかぁ泣き笑い


そして新しいやつ...フィッテングした時はあんなに良い感じだったのになぁ。これも勿体無いから履きたいんだけどな〜。