ピルエットの時、絶対肩の固定が出来てないんだわと思って、今日試してみたら良い感じでした。肩の付け根にグッと力を入れるの、いつも試すけどあんまり上手く行かなかったんだけど、今日は出来た、気がする。



高田茜さまの真夏の夜の夢。タイターニア本当に難しそうな踊りだけど、キレッキレキラキラ 全身綺麗だけど、改めて見て肩のあたり綺麗〜。


ロイヤル、来シーズンはアリスとシンデレラ、オネーギン、ロミジュリ、コンテ色々、みたいですね。


https://www.roh.org.uk/tickets-and-events?start-date=31-08-24&end-date=31-08-25&event-type=ballet-and-dance


有名なヤスミンファンのバレリーナさんがめっちゃロイヤル白鳥堪能してて羨ましかったぁ。夢を叶えてすごいですね。


で、なんか、スタジオを変わろうかと思っているので、あのスタジオにあんまり行かなくなるかもなぁと思うと不思議な感じ。


まだ全然他のスタジオを見てないので分からないんですけど、他のスタジオの体験がよっぽど嫌じゃない限り、移ろうかと思ってます。


少人数で、先生も優しい先生が多くて基本的にほのぼのしたこのスタジオ。大人になってからまたバレエが出来ることの嬉しさを教えてくれたスタジオ。特にレッスン以外で会うような人が出来たわけじゃないので、すっごい仲良い友達とは違うんだけど、一緒にレッスン受けるうちに生まれる何かってありますよね。


ずっとここにいても良いんだけど、やっぱりオラ、白鳥とジゼルのコールドをちゃんと大人数でやってみたいんだ!!爆笑 と謎の悟空みたいのが出て来てしまい。


それも、出来たら舞台で。集中ワークショップとかでも良いかもなんだけど。


今のスタジオもちょうど色々変わりそうなので、よいタイミングなのかな、と。


発表会見に行ったり、体験行ったりしてみます。


体験は、行ったら結構その場で決めないと特典受けられなさそうよね。


ある程度覚悟を決めてから行こうっと。まずはこっちを減らしてからじゃないと行けないか。時間かかりそうネガティブ


はー、ちょっと緊張するけど。