スタジオどうしようかなぁと悩んでいたのですが、今のスタジオで結構長いので、なかなかちゃんとしてて近場で通いやすくて先生が良くて...と思うとなかなかない。


でもまだ私なりに踊れるうちに白鳥コールドと、ジゼルコールドを舞台で踊ってみたいという目標が結構はっきり見えたので、ここにいてもそれは無理そうだなぁ...。



↑関係ないGINZA SIXの猫🐈 可愛い🩷


と思って。


かなり月謝が高くなって来て負担も感じているので、そんなら目標がかなうようなところ探して、ちょっと色んなスタジオの体験行ってみようかなぁ。


今のとこみたいに自由にバリエーション教えてもらえるなんてとこなかなかなさそうだけど、どうなんだろうなぁ。やっぱり最初はここの回数減らして、掛け持ちかな。


ちょっと色々調べてみよ!