うわー、やっとログイン出来た...。


しばらくブログ書かないと、延々と謎の信号とか車とか横断歩道を選び続ける「私はロボットではありません」の拷問を受けないといけないのが辛いですね驚き




関係なく、先日行ったマティス展の本物は南仏にあるマティスの礼拝堂。いつか本物を見るのが夢だったんですが、かなり本格的な再現で感動しましたー!


さて、平野さん、手術されたんですね...。Xを見るに、元々受ける予定だったらしいけど、公演中に痛めてしまって途中で降板して、その後の予定もキャンセルしたみたいで心配です。


なんだかんだこういう時はX便利。


早く良くなりますように!!


あと、菅井円加さまが夏の日本の舞台が所属団の問題で出られなくなってしまったらしく、楽しみにしてたBALLET The New Classicも降板になってしまいました。残念〜。


まぁ、でもこれは怪我とかではないので。


私はというと、毎日とは言えないけど、胸椎進展頑張ってます。


ヨガマットも試したところ、横置きなら出来たけど、筋膜ローラーのが硬いからやりやすい。


なんか転がってるだけで次の日のレッスンが楽に出来る気がするので、続けてます。


あとすぐお腹開いちゃうから、お腹の上の方の筋トレやってます〜。


で、風邪引いてしまって、治ってきたものの結構辛い。皆様もお気をつけてくださいニコニコ


んで、見取り図さんがクイズやっててバレエ用語を使ったコンビ名は?っていう問題が出てて、これバレエやってる人たちはすぐ答えるやろなーと思った泣き笑い





リリーさんの金髪やばい。しばらくこのままでいて欲しいニコニコ飛び出すハート