レッスン費を比較してた時にエンジェルRさんの入会金が、なしって書いてしまいましたが、本当は15,000円で、キャンペーンで無しになる時もあるみたいでした!


申し訳ないです🙇訂正いたします!


そしてHPをもう一度見てたら、エンジェルRさん、来年白鳥の湖を発表会でやるんですね!


うおおおいいないいな。




オーディションをやるとか。なんか色々観てたらすごい!


YouTubeで、去年のトリプルビルの密着をしているんですけど、プロのオーディションみたい!めっちゃ面白い!厚地さんとかゲストで出てる〜。豪華!本格的!チケット代も普通に有料。


衣装もチャコットさんで製作したり...いったい出演するのにいくら払うんだろう...。




うわー、私がもっともっと上手かったら白鳥のコールドやりたいぃ〜爆笑





オーディションの映像は、ソリストのなのかな?すんごい皆様お上手!!


え、めっちゃ興味あるな。こんな初めてのスタジオでポアント履いてバーレッスンからやるなんていうオーディションは私にはとても無理だけど、ちょっとどんなスタジオの感じなのか一回レッスン受けに行ってみたくなりました。しかし、太ってる人なんかいないよ〜昇天


子供の頃からバリバリやってて復帰組の祭典て感じかしらね。


うーん、いいなぁ白鳥コールド🦢憧れ〜。一度でいいからやってみたい。


つうか、普通に谷の鈴木菜花ちゃんがオーディション受けてクララやってる???よね?


プロやん...泣き笑い


うん、なんか頑張ろ、と思いました。