これ、ネラさまが来日した時に確かグリーンのを被ってたんですよねニコニコわーいお揃いラブラブ もしかしてプレゼントだったのかな?




アニヤ・ハインドマーチ✖️ユニクロ。可愛い!店頭で全然見なかったので、予約しました。やっと来たブルーハート 


セーターも買いました。目👀とステッチがとっても可愛い。セーターは首の後ろにアニヤのリボン🎀マークの刺繍も入ってて可愛い🩷


ユニクロってイギリスのブランドとよくコラボしますよね。アニヤもだし、マメクロゴウチ、Cも。


ユニクロは普段はブラトップばっかり買ってるけど、コラボとなるとついチェックしてしまいますねー。


マメクロゴウチはもう終わっちゃったから、いつか本物が欲しいなー。


この時期になるとCHERIEさんでデラロミラノの予約が始まってまおちかさんが紹介してくれるんだけど、今回はちょっとお安くなったみたいですね。




でも高い...アセアセ




見るのは楽しい爆笑


チャコットでオニール八菜さんの約5万のコラボレオタードが出たそうで、びっくりしましたびっくり



いやー、素敵だけどね。た、高すぎる驚き


私はずっとunoaのコレが欲しい。






可愛い🩷スミレ好きなので、ツボすぎる。


レオタードもう買わないと言いつつ。


あとstinaのオーダーのハイネックのやつが、毎回すぐ売り切れるので欲しいんだけど。もう買わないって言ってもやっぱり欲しくなるレオタード...にっこり




この形、スッキリ見えそうだし可愛いんだよなー。黒白チューリップねらってたのに売り切れたー。



うーん、可愛い。