編み上がって、よーく見直したら、なんか私結構最初の方から全然違うことしてました、猫ショールネガティブ 途中でよーく見て気が付けよーって感じよね。不思議なことに全然気が付きませんでした昇天


ううう、編み物出来る人が見たらびっくりしちゃうでしょうね。編み物初心者なので許してください!!🙏




レシピのせいか...なんて言ってすみません!レシピは素晴らしいです泣くうさぎ全て私のせいです!


ダイヤが2列ずっと続かないといけないんですね。私のは〜、一瞬2列になったり、一列になったり。なんで???なんか合わないな?とは思ってたんですよね。もう猫モチーフ編むのに夢中すぎた。うう、めっちゃ難しいもんだな。


もう細いフラワーロールで猫モチーフ編むのは懲りたので泣くうさぎ ちょっと毛糸で編んでみようかな。ちゃんと編み直したい。ちなみに頑張ってた蝶々はすでに頓挫してしまいました。くく、これもリベンジしたい。毛糸が足りなくなって、同じ毛糸が見つからなくなったし、めっちゃ歪んだし泣くうさぎ 詰んだ魂が抜ける


あとスカルも編んでみたい〜。スタンダードなお花とかリーフとかも編んでみたい←懲りない


大好きな金子沙也さんのショール、オーダーしてみたいなぁ。全然違うんだろうな、私のと泣き笑い 当たり前よねー。バレエも出来て編み物も出来るなんてなんて素敵女子なのかしら。


不器用なのにこういうの作るの好きだから困るよね。


しつこく出しちゃうけど、Ame lifeのAMEさんのセンスが好きすぎて、シュシュ作りたくなっちゃったなー。



これの終盤で作ってるシュシュが可愛すぎてやばいです。すんごいフリフリ❤️で着ける勇気があるかが問題だけど昇天 AMEさんは魔法の指を持ってるな。


今度は毛糸でシュシュ作ったみたいで、インスタ見たら前のシュシュを見返したくなりました。ニットシュシュも可愛い。そしてまた自分でも作りたくなってくる。


下手の横好きってやつですね。バレエも一緒!


でも、続けていくと少しは上達するもんね、なんでも。


あと話が全然ズレますが、前レッスンでやった曲がすごい好きで、これなんて曲だろ?ミュージカルかな?と思って、すっかり忘れてたのですが、このレッスンCDが星美和さんのCDだということが分かり、私が好きだったのはハチャトゥリアンの仮面舞踏会のマズルカだったことが分かりました!




えー、浅田真央ちゃんの滑ったあの仮面舞踏会、こんな楽しいジャズみたいな部分があったんですね。知らなかった。





あそこ好きだなー。すんごい楽しくて。絶対ジャズかミュージカルだと思ってた。



バレエCD聴いてるとレッスン行きたくなる!


あと、前にちょっと読んだことあったこのバレエ体験エッセイ漫画読んでたら



この方は宝塚ファンだけど、こないだ私が書いた「私は菅井円加(敬称略)」と全く同じことが書いてあって笑いました。


やっぱみんなやるよねニコニコ


全部は読んでなかったのですが、一気読みしました。面白かった。娘さんも一緒に習ってる方、結構いらっしゃいますよね。楽しそうニコニコ