今日のレッスン中、キープの時このおまじないを唱えてたらなんかいつもより止まれました泣き笑い


「私は菅井円加(敬称略)なので、こんなパッセのキープ当たり前」と思い込む!




菅井円加さまと二山治雄さまのドンキのつもり泣き笑い



前に「私はヴィシニョーワ(敬称略)」「私は高田茜(敬称略)」「(ジゼルのバリエーションやってる時に)アルブレヒトが平野さん」もやりましたけどニコニコ


キープは菅井円加さまが一番効くかな。ドンキのグランパドドゥで信じられないくらい止まってるのを目の当たりにしたからかもしれません。あの力強さ、優雅さ、しなやかさ、クリアさ、揺るぎのなさ、本当に憧れ。


脳内妄想しながらのレッスンはいいぞ!おすすめします爆笑


お腹にジッパーがあって、それを閉めるイメージというのも最近やってます。これもいい感じです。


あと今日はとにかくアンシェヌマン絶対間違えないという最低目標を掲げてましたが、まあまあ。ちょっと間違えたけど昇天


なにしろアンシェヌマン間違えないようになってやっとスタート地点だもんな、と思って。めっちゃ集中したらいけました。


肘も絶対落とさないようにしたい。肘落とすと途端にバレエじゃなくなる。


あとは痩せたい(またか)にっこり


痩せるご飯って野菜とか豆とか鶏肉とか、美味しいものも多いので、結構好きなんだけど、カロリーが低いと腹持ちが悪くてお腹空いてちょっと気が緩んだ時に食べちゃうんだよねー、ラーメン🍜とか。


先日初めて阿夫利のラーメン食べましたけど、美味しかったな...ニコニコ



スープがめっちゃ美味しかった!


気になるラーメンを片端から食べるつもりかのような最近昇天