はい、バレエでなく、お笑いブログです。レッスンお休みの間、せめてストレッチと腹筋やろ...。


一年のお楽しみ、M-1。随分とメンバーが変わったなー!という印象でした。


お笑いにハマってから、なかなか生で見れなくて、めっちゃ苦労して毎年チャンピオンを聞かないようにしてから録画を見てたのですが泣き笑い


やっと敗者復活戦から初めてほぼ生で見れました。大好きなロングコートダディ、ニッポンの社長、オズワルドあたりがいまひとつだったかなー。面白かったけど。


個人的にホストネタのナイチンゲールダンスが好きでした。涙出して笑った。フースーヤの海賊ネタも面白かった。ヘンダーソンも面白かったぁ。


トムブラウンも面白かったな爆笑本当に訳分からなかったけど笑っちゃう。


決勝と2回目、さや香、面白かったけどなー!敗者復活戦でからあげ!4!と叫んでいた人たちと思えませんでした泣き笑い 見せ算も面白かったけどな。


ヤーレンズネタは去年敗者復活戦でやってたやつですよね。面白かった。


令和ロマンはなんかどんなネタだったか忘れちゃうくらいなんというか、引き込む力が凄かったですね。


去年敗者復活戦でドラえもんネタやってたの令和ロマンか!あれ面白かった。




おめでとうございます㊗️ニコニコ


真空ジェシカ、マユリカ、モグライダーもめっちゃ笑ったけど点数低かったなー。ダンビラムーチョ、くらげも面白かったけどな。くらげで、ラデュレとロレアルはもうないよ!と女子たちが突っ込んでいたことでしょう。カベポスターもめっちゃ面白かった。


そして敗者復活戦の審査員をしてたおまんじゅうちゃんがかっこよかった飛び出すハート