チャコットの福袋は今年はやめました。もうレオタード増やせないなー驚きと思って。

Mサイズ売り切れてましたねー。


で、チャコットのサイトふと見てたら、高田茜さまコラボ出てたのね!







画像お借りします。


いやーん、綺麗飛び出すハート


こないだ久しぶりに茜さまの白鳥観たけど、本当に好きだわ、茜さまの踊り。


stinaでは色とりどりの花柄レオタードを着ていましたが、やっぱりシンプルが好きなのねニコニコ


年末まで、オンラインでコラボ商品を買うと茜さまの直筆サインポストカードが抽選で当たるとか。オー、魅力的...昇天



ぜひチャレンジしてみては!!ニコニコ←もうレオタード増えすぎて買えない人泣き笑い


しかもさー、飯島望未さまのジゼルも買っちゃったし、つい恋ちゃんのオデット観てみたくて谷桃子バレエ団の白鳥も買っちゃったのよ!超楽しみ!!



恋ちゃん、若い頃の森下洋子さまみたい。目が大きくて少女漫画に出てきそうですよね。


個人的には東京タワー公演の「Be Italian 」はあんまり合わなかった気がするんだけど、オデット/オディールは似合うと思う。



なんかサムネがすごいけど、めっちゃ応援してます。アリスちゃんも綺麗よねー。


この演目さー、村上佳菜子ちゃんも滑ってたけど、若くて華奢な子は難しいよ...。





ファーギーかっこよ。この迫力はちょっとなかなか出せん。


飯島望未さまのジゼルは絶対いつか全幕観たかったから、嬉しい!









本当に好き!飯島望未さまのジゼル!!


たーのーしーみー!!ニコニコ


あ、あと!数年前に見たくて行けなかった森山開次さんの春の祭典も取りました!ウェーイ楽しみ爆笑