これ、すごい。

パキータエトワール。








トロカデロ・モンテカルロの吉野鷹臣さんという方みたいなんですが。


https://instagram.com/takaomi0916?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


めっっっちゃ綺麗。見惚れます。




ちょっと二山治雄さんみたいな中性的な魅力がありますねー。ポアントで踊るのがお好きだったとか、すごい。男性でここまでポアントで踊れるんですねー!


エトワール、今も練習してるんですけど、すごい参考になりました!遠すぎるけどね昇天


パキータらしく、ふんわー、と、キリッ!としたところがあるのがいいですね。


パキータ、エトワール以外にもアントレとコーダをちょこっと練習してるんですけど、早すぎて笑っちゃいます。全然身体が動かない...。食べすぎてまた太ったし←


わー、もうちょっとマシになりたい!!