私、4番のグランプリエすると、ある先生に絶対見つかって骨盤の歪みを直してもらうのですが...。


もう、4番の時にその先生が近づいてくると「( ゚д゚)ハッ!」と気がついてササっと先に直しておいて「あーそうそう泣き笑い」って言われるくらい。


それならいつも気をつけなさいよーむかつき ですよね。


難しいよねー、4番。



サラ・ラムさま🐑ピンクハート これは5番。美しい〜


で、その腰が歪んじゃうのもあるんだけど、正面に鏡があった時、膝の高さがどうしても左右で違っちゃってて、それが気になって気になって。


ロイヤルのレッスン見まくってるけど、そんな人いないもん。当たり前だけど。


当たり前だけど難しいのがバレエなのだ。


今日、また正面の鏡が見れたので、めっちゃ上体引き上げて、骨盤真っ直ぐにして、ただ下がるんではなく、両腿を左右にめっちゃ引き伸ばしつつ、踵も床の力を感じつつ左右に引っ張って!


とやったら、やっと均等なグランプリエになったんですーーー!


今日はプリエがうまく行った感じがあって良かったー。


ちょっと前に進んだかもニコニコ