最近すごい癒された、木村優里さんのインスタ。







アニメーションをご自分で作られてるみたい!すご。





Cherieに行くBaby ballerinaちゃんたち。


特に酒井はなさんと「瀕死の白鳥🦢」についてのアニメーションが良かった!






タイトルは、「ときめきユリリズム」ニコニコ飛び出すハートきゃんわ。



















めっちゃ可愛い泣き笑い


酒井はなさん本当に素敵な方ですね。こんなふうに受け止めて作品に出来る木村優里さんも素敵だなぁラブラブ


あんなにご活躍で忙しいだろうにこんな作品まで作れてすごすぎ。お怪我されてた時に描いてたのかな?


可愛すぎるキャラクターにめっちゃ癒されました。


ところで、8/10のガチョーク賛歌ってとんでもない豪華さですね。小野絢子さま、米沢唯さま、そして木村優里さん、菅井円加さま、大谷遥陽さま、まおちかちゃん、けっけちゃん!!


すごぉ驚き


https://www.ggg-project.com/


行きたかったけど、私はこの日shiverなのだニコニコ


8月のバレエ公演の忙しさ意味わかんないですね。シーズン終わった海外ダンサーがいっぱい帰って来てくれてありがたや。


ガチョークは行けないけど、8/18の大和シティー・バレエのジゼル観に行きます!1幕がコンテで木村優里さんがジゼル、2幕がクラシックで菅井円加さまがジゼルというなんとも豪華で面白そうだったのでチケット取っちゃった。このメンツとこのプロダクションでジゼルはワクワクですわお願い


楽しみ!!





チケット売り切れてた!さすが。