いやー、楽しかったーー!



ご褒美のラーメン🍜です。美味しかったニコニコ


ローザンヌファンの皆様ならご理解頂けると思うのですが、舞台袖の風景が大好物なもので、場当たりからあの!バレエダンサーの舞台袖風景よお〜!お願いキラキラとときめいちゃって、もうウキウキワクワクルンルンでした。


ちびっこちゃん達の可愛い姿にキュンキュンしたり、他のクラスの方々がやたら上手に見えたり、これって涙袋メイクの最強版やな〜と思いつつ泣き笑いあの勝負の目の下の一本線をひく、バレエ独特の派手派手メイクをするも、アイラインがまだまだ足りない!と先生に言われながら更にまぶたを真っ黒にしたりと、とにかく全てが初体験なのでただ楽しかったです!


憧れのバレエの舞台に、しかも一応ポアント履いて立ってるなんて、本当に数年前は考えられない事だったので。


ゲネプロまではなんか練習通りに動けて、本番は人並みに震えが来て、それすらも楽し〜い爆笑笑


みたいな。


めっちゃニコニコしながら自分的には踊れました。


ま、ヨロけたりとか、ポーズで後ろ足ポイントにしないといけないところでグラついてアテールになっちゃったりとかはありましたけど!


ソロでは、舞台で1人で照明を浴びて踊るのってこんなに楽しいんだ〜!とめっちゃエンジョイ出来たので良かったです。


コールドも、憧れのコールドの、皆さんと一緒に踊る空気感っていうのを味わえました。


緊張して喉を通らないかしら、と用意したおにぎり🍙2個、パン🍞、飲むゼリー、完食。


それでも衣装一応入ったので良かった...泣き笑い


ま、初めての発表会にしては万々歳でした。


なかなか出るだけでも結構大変な事なので、次はあるか分からないけども、体験してみて良かったです〜。


バレエ大好き❤


こんだけ楽しかったので、DVDは恐ろしい。見るの勇気いるな。ま、いつか踊れなくなった時は宝物になるでしょうし、撮影してもらった写真は冥土の土産に買いたいと思います昇天