なんたってパ・ド・カトル!


あの日見たのは夢じゃなかったんだねママン👦








やっぱり素晴らしかった...。


なんていうの、祥子さまは神々しいし、メイちゃんは妖精さんだし、菅井円加さまは威厳のある優雅さだし、水谷実喜さんはキュートだし、祭りじゃ祭りじゃ、美の祭りじゃ〜!!キラキラ


って感じニコニコ


なんかさー、プリエ素晴らしいしアームスなんか空気なの???だし、ジュッテ軽〜い、優雅すぎ!!


もうTVでも大興奮。


なんてことないブレブレがなんであんなに美しいの?超絶技巧はともかく、自分のパートが終わった後の、ちょっとした他のダンサーへの挨拶みたいなのもみんな美しすぎて。


うっとりでした!


やっぱりバレエはいいねぇラブキラキラ飛び出すハート