鎌足。


嫌な言葉〜!!


もうどんだけ鎌足にならないように、ならないようにとやっててもなってしまうのが、


「パッセもっと膝の上!!」


って時。





もうさあ、足の裏攣りそうな勢いで膝の上にしてるつもりなのに、うんぎゃ〜と思いながらつま先を引き上げる!と、今度は


「鎌足!!」


ネガティブ


だってさあ〜アンドゥオールも出来てないのに無理矢理パッセの足上げたら鎌足になりますよね?不安


あとね、前も書いたと思うけど、フラッペの後ろ(デリエールと言いなさい)の構えのクッペ!!


鏡チェック🪞するともれなく鎌足!しかも見事な。ドゥバンは大丈夫なんですけどね?


もちろん正しいパッセは、自分のアンドゥオールの限界で、これまた限界まで上げるパッセよね。つまり膝は自分の斜め横なんだなぁ〜キョロキョロ


パッセからのドゥバンでデベロッペとかも難しいよね。


デベロッペする途中で鎌足に。


アンチ鎌足養成ギプスが欲しい今日この頃むかつき