難しいよ〜驚き


長いよ〜絶望 ライモンダ、夢の場のバリエーション。





でも優雅で素敵。


踊れるようになりたい!!


ちょいちょい分かんなくなってあやふやになってるところが焦っておかしなことになってます。


まだまだ先が長い!!


またオデットの時みたいに脳内で何度も踊ろうっと。イメトレ大事。


ライモンダって、なんとなくオリエンタルな雰囲気だなーと思ってたんですけど、フランスの話なんですね。





アブデラフマンっていうアラブの王子は出てくるんですねー。そのイメージでオリエンタルな気がするんかな。でもライモンダって名前もなんかあんまりフランスっぽくないですよね?


多分この夢の場っていうのは、ライモンダの夢の中に出てくるって事ですよね。


本当に難しいバリエーション。もちろんアチチュードなんて半回転ですけど泣き笑いランベルセの嵐がやばいです。私のはランベルセになってないし泣き笑い


順番とかクッペの足をどうするとかばっかり考えて間違えてジタバタしてる状態なので、我ながらめっちゃかっこ悪いネガティブちょっと家でもやってみよ。福太郎🐈が迷惑そうなのであまりできないんですけど昇天


このバリエーションやってみて、菅井円加さんが本当に凄いと思って、以前よりずっとファンになりました!もちろんローザンヌも見たんだけど、こんなに凄いって当時は分からなかったなー。




また貼る。何度見ても凄い



このヴェールの踊りも素敵🩰ニコニコ