しつこくバリエーションの動画撮影した話ですけど。


私、自分ではアンドゥオール出来てるんじゃないかなーと思ってたんですよ。ちっちゃい頃から。


前も書いた気がするけど、小学生くらいの時の女の子って、内股になる時期ありません?


あれ、自分は女子のくせに嫌いで。


当時からバレエに憧れてたせいかな?


出来るだけアンドゥオールといかないにしても、内股にならないように歩くようにしてたんですよ。だから、自分はまあまあアンドゥオール気味なんではないかと思ってたんですけど、バレエやるともっと開いて開いて、と言われる。


そんなに?と思ったんだけど、やっぱり自分のバリエーション踊ってるところ見るとすっかりイン!めっちゃイン!ですね!!必死にパを追ってる時ほどイン!爆笑


これは〜バレエじゃないわよ。


せめて、決めポーズの時だけでも、アンドゥオールしたい!笑い泣き




アラベスクの時とか!


意識すれば変わるはず!気をつけてやってみよ。