初めて、とうとうバリエーションを撮影してもらいました。


ワッハッハ爆笑恐ろしい経験でした。


もう、最初遠目だったからどうにか見れたんですけど、そのあと近寄ってきたからいけません。来るなー!泣き笑い


最初の部分で見るのとりあえずやめました。その後、万が一誰かに見られたら恐ろしいので非表示フォルダに移動して、恐る恐る無音で見ること2回。


いやーーん!!驚き


まず太い!太い!太すぎる!!肘が曲がってる!足上がってない!ぎゃーーー昇天


でも以前のオデット????魂が抜けるを自撮りした時よりは伸びーっと出来てるかな。いいところは微かにそれくらい。ま、何回か自撮りしたせいか、自分の姿にも慣れてきました。しかしまー、これでバレエのつもり?って感じ。我ながらむかつき


終わった後先生に言われたのは、アラベスクの時の横の手が上がってて、アラベスクのシルエットになっていない。


とのこと。


これいっつも言われる!のです。見たら本当だわ。


何故か前の手が下がって、横の手を上げがち。前の手は目線!横の手は下げる!って何回も注意されてるむかつき




うつくしーワガノワの妖精🧚‍♀️さん


絶対新体操やってて自由に腕を動かしてたからだと思う〜。ジャズダンスも踊れないのにかじってたー!ポジションってないですからね。でももちろん新体操上手な人とかジャズダンス上手な人がそんな変な腕やってる訳ないんですけど。


癖になっちゃってるんですよね。


あと、アラベスクの時の横の手、謎のアロンジェしてる。なーんかこう、アンドゥオール出来てない代わりに何かしらで体が開いている感を出したいんでしょうねえ無気力


よく注意されるけど、これか!手首が折れちゃって、手だけで踊ろうとしてるの驚き 


5番!5番どこ?次のパの事で頭いっぱいで、全部6番と5番の間みたいな。きっちりすべきところみーんな流れちゃってる!ウォーーーン泣くうさぎ泣泣泣泣泣


踊りが好きなんだな、この人は、というのだけ伝わってきました。


はー、とりあえずまずは痩せよ(こればっかり)。