見ました!飯島望未さまのドキュメンタリー。


こういう番組って30分しかないの物足りないよな〜。もっとプライベートのお洒落とか、レッスン風景ももっともっと見たかった!


ロミジュリの宣伝ではあるのかな、一応。


はーしかし細い!軸も細い!ブレない!


くるみ割りのリハーサルが大分流れましたけど、やっぱりバレエ団員のみなさまも絶対スタイルいいはずなのに、飯島望未さまだけ並はずれて細いし頭ちっちゃいし手脚長すぎるお願い


これがプリマ、プリンシパルなんですよね〜。






望未さま、猫がすごくお好きで、今はツキとヨルって名前の黒猫🐈‍⬛飼ってらっしゃるはず。


アメリカにいた時のライムちゃん?だったかな、は、人に譲ったのかしら。可愛かったな。


あとインスタ見てるとお部屋のインテリアも素敵なんですよね。そういうのもちらっとでいいから見たかったなーチュー


髪型も見るたび髪色からして違ってて本当に自由でお洒落で、バレエに興味のない人もついインスタ見て舞台を観に行きたくなる気持ち、分かる。


それにしてもマリー姫の振り付けすご!あのピルエットしながら移動するやつ訳が分かりません!


それに番組内でも言ってたけど、凄まじい身体能力のみではなくて溢れ出る感情があって素敵よね。


また舞台観に行きたいもんですー。応援してます!!