ちあこさんの、まだ見てないYouTubeをどんどんと見てるんですけど。


つい、また飯島望未さまのソウダバレエスクールでのジゼルリハを見ちゃった。







ちあこさん素晴らしい動画上げてくださって本当にありがとう!!お願い


私ねー、ちあこさんがよく着てるジゼルの手が描いてあるTシャツ可愛いなーと思ってずっと見てたんですよね。どこに売ってるんだろって。




そしたら、概要欄見たらこの公演のオリジナルTシャツで、飯島望未さまデザインで、この時通販もしてた!2000円だったー!!


Σ(゚Д゚)ガーン 欲しかったびっくり


これ可愛いよね💕照れ さすがCHANELのアンバサダー。めっちゃセンスいいわー。


いやー、本当に飯島望未さまのジゼル好き。今年横浜バレエフェスティバルで見れて幸せだった...お願い


なんたって2幕。ジゼルの2幕ってさ、5分くらいしかなくない?ってくらい面白くてあっという間。




ジゼルのこのリフトがめっちゃ好き!フワァッ🪶てしてて。




望未さま、本当ーーーにほっそくて首がなが〜くて、本当に妖精さん🧚‍♂️


ちあこさんもリハーサル出演されてて、ペザントと、前見た時分からなかったけど2幕は遠見のジゼル(歌舞伎用語だけど)やってますね?キョロキョロ



遠見のジゼルのちあこさん。多分。


違ってたらすみませんニコニコ


で、ちあこさんだってめっちゃ細いのに!!


周囲のバレリーナちゃんたちだってきっと細いのに!(ウィリやってるバレリーナちゃんたち、中学生とかなんだよね?望未さまと同じ舞台に立てるなんて一生忘れられないだろうなぁ爆笑)


やっぱり飯島望未さまだけ、重力違いますか?っていう驚きの細さ、手足の長さ、頭の小ささ。もう、ずば抜けてる。同じ生物と思えない...ガーン ウチュウジンナンデスカ👾?


 このお写真好きラブ





クールでかっこいいイメージの望未さまだけど、ジゼルの時はめちゃんこ可愛いお願いラブラブ


1幕は特に嘆きのシーンが凄い。





リハーサルでもあんなに感情入れるんだなぁ。わー!えーんってジゼルの泣き声が聞こえるようでした。


そして踊りがまた。


もーとにかく儚げで、でも強い部分もあって、どんなに辛い目にあっても人を信じ、愛そうとするジゼルそのもの。もう守ってあげたくなっちゃう...お願い


リハなので、出番が終わると床にバーンと座っちゃったりして素に戻っている姿が見られるちゃうのがまたファン的には美味しいチュー






はぁ、あの首筋✨腕の細さも凄い...。表情がまためっちゃ魅力的ラブ 



いやー、見直しても素晴らしかったなー。飯島望未さまのジゼル全幕、是非生で見たいもんだわー。